SSブログ

ブログ、はじめました。 [お知らせ]

どうも、はじめまして。
なんとなく、ブログを始めることになった「ゆるめあつし」です。

 とりあえず、イラストや日記などを不定期につけていきたいと思います。
よろしくお願いいたします。

バナーはこちら(200×40px gif)
banner-blog-maru.gif
もしリンクしてくれる方がいれば、このバナーをダウンロードして
使ってくれると嬉しいです。

ちっちゃいバナー(88×31px gif)
banner-blog-maru2.gif

このブログのURL
http://maru-action.blog.so-net.ne.jp/


タグ:お知らせ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。