SSブログ

つぶあん入り水ようかん [日記・雑記]

 dsc05910-mini.jpg

母が二層構造になっている水羊羹を作っていたので、許可をもらって写真をとってみました。

 

 dsc05911-mini.jpg  dsc05917-mini.jpg

つぶあんが水羊羹の半分を占めています。 おいしそうに見えますね~。

 dsc05920-mini.jpg   dsc05919-mini.jpg

熱いお茶とセットで食べてみました。 
つぶあんの濃厚な味わいと水羊羹の感触がピッタリ! 後味もよくて美味しかったです!

 

といっても、自分はちょっと水羊羹は苦手なんですけどね…。
まぁ、美味しければ良いじゃない!ということで。

 

まぁ、今回オチは特にありません…。


タグ:雑記 写真
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(・ω・)

|ω・)ノ初カキコ

|ω・`)これから更新ガンバ

|ミサ
 
by (・ω・) (2008-09-01 17:05) 

ゆるめあつし

はうっ!あなたは・・・!

知人ですね。分かります。
 
by ゆるめあつし (2008-09-04 18:54) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。