SSブログ

ボツになった残暑見舞い絵 [イラスト下書き]

前の記事で紹介していた今年の残暑見舞い絵ですが、
まぁ、その前に別の案の下書きを描いていました。

img216lost.jpg

まぁ、この時の案は水着だったわけです。
ただ、下書きの時点で顔の角度がなんか不自然だったせいか、
着色の際にいろいろと不都合がおこってしまい…

image-lost-item01.jpg

「んー… この絵はもうやめとこう。 もっとシンプルなやつで。」

途中で作業を中断し、今の残暑見舞い絵に変更しました。
まぁ、キャンセルしといてよかったなぁ と今では思います。

ボツイラストはいつになっても必ず生まれるものですが、
いい経験にはなりますね。

 

今週はいろいろと忙しいので、記事のネタが微妙です…。
んー どうしたものか…[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。