SSブログ

キャラクター設定(風)下書き [イラスト下書き]

用事が一段落終わったので、気晴らしにとにかく勢いで描いてみました!

img283-mini.jpg

画像をクリックすると拡大できます。
まぁ、こうやって適当に描いていって、自分の中でキャラクター像を
ふくらましていくわけです。

 

んー 二次創作キャラは…何を描こう…かな…[たらーっ(汗)]


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

始めまして^^
下書きなのに完成度の高いイラストですね♪
いろんな表情が可愛い~
サンタさん服は萌えです(//▽//)
 
by SAKAE (2008-09-26 01:52) 

ゆるめあつし

SAKAEさん、初めまして♪
コメントありがとうございます!

あと少しでクリスマスシーズン!
12月制作予定のクリスマス絵にご期待ください♪
 
by ゆるめあつし (2008-09-27 02:18) 

RK

いつも楽しみにしています。
確かに絵がうまいw
クリスマス絵は期待して待っています。
自分のペースでがんばってください!

 
by RK (2008-09-28 16:28) 

ゆるめあつし

ありがとうございます!
まだまだコンテンツは少ないですが、
いろいろとがんばっていきます!
クリスマスまであと2ヶ月近く・・・っ!!
 
by ゆるめあつし (2008-09-30 23:17) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。