SSブログ

とあるケーキ店パンフレット表紙(のような下書き) [イラスト下書き]

秋といえば!のひとつに、食欲の秋があります。
おいしいケーキが食べたくなってきます。 さて、
ちょうどそんな頃、どこかのケーキ店でパンフレットが出来たようです。 

その例のケーキ紹介パンフレットの表紙はこちら。(下書き)

img294-sam.jpg

画像をクリックすると拡大できます。 


なぜか、ここの看板キャラの誰がか、何故か表紙に載っているようです。
どうやら、オリジナル手づくりケーキに力を入れているお店のようです。


 それを見た5人の感想 

img295-mini.jpg

画像をクリックすると拡大できます。(トークも細かく見れます。) 

②「オイ、このパンフ ケーキ紹介するやつなのに なんか、どこかで見たような顔が…」

④「あら♪ かわいいじゃない♪」

⑤「このパンフ、一体だれをターゲットにしてるのかな~  わくわく♪」

①「…あ… これは うちのお店の…」

③「あなたの親にたのまれたから し、仕方なくやってあげたのよ!」

ちょっとした話題になっているのでした。なぜ、彼女は出演していたのでしょうか? 
そして、別の女の子のお店とは一体…!


 

はい、ショートストーリーは以上です。

とまぁ、何故か
「誰かがケーキを美味しそうに食べているイラストを描こう!」
と思って描いていたら、いつのまにかこんな事になっていました。[たらーっ(汗)]

最近、下書き絵ばっかり公開しています。そろそろカラーも出さないと…っ! 

ちなみに自分は、お店で売っているケーキではチーズケーキが好きです。  
他にもロールケーキとか。 

焼き菓子って、いいよね!!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

看板娘サイコー!(^▽^)b
こんな笑顔のステキな娘がいたら買いに行くのが楽しくなりそー
セリフ付きの下書きも良いですね
キャラの雰囲気が分かりやすくて
もっと読みたい感じです♪

 
by SAKAE (2008-10-13 02:15) 

ゆるめあつし

ありがとうございます!
看板娘には、やはり笑顔が一番!ですよね!
今はまだ多くは語れないキャラクター達。
下書きで少しでも、それぞれの雰囲気を
感じ取っていただければ幸いです。
 
by ゆるめあつし (2008-10-14 01:19) 

しらたき

なんだか購買意欲がわいてくるパンフですね!!
もしこれがお店の入口に貼られていたら自分なら迷うことなく買いに行きますよ(笑

(おや?何やらおいしそうな匂いが・・・)
「すいませ~ん!!
トウフ De ショコラ1ホールくださ~い」
 
by しらたき (2008-10-14 20:15) 

ゆるめあつし

「御注文ありがとうございます!
 今回は特別に、オリジナル看板娘ポストカードが
 3枚ついてきま~す!」

はい、というわけで、コメントありがとうございます!
もしこのパンフレットがカラーイラストだったら、
もっともっと購買意欲がわいてくるかもしれない…っ!?
 
by ゆるめあつし (2008-10-15 02:27) 

夢か幻か

お久しぶりです。
パンフレットがとってもかわいいですね
下のコメント付きのイラストはとても和みました(笑)
あまり無理はしないよう、自分のペースでがんばってください。

 
by 夢か幻か (2008-10-18 00:49) 

ゆるめあつし

こんにちは~♪
和んでいただけましたか! うれしいです!

「自分のペース」というのは大事ですよね!
のんびり運営ですが、これからもよろしくお願い致します♪
 
by ゆるめあつし (2008-10-18 21:24) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。