SSブログ

実は続きがあったんだぜ…… [イラスト下書き]

blog_aleat_window0011.jpg

前の記事(オリジナルキャラ と プレセアさん と 霊夢さん と)
3枚目の下書きには
続きの展開があったようです。

●前回の下書き

img305_mini.jpg

  ↓ ↓

●その後

img311-losed.jpg

 「チルノ に 負けました」

……………………………………

………なぜか負けてます。 はい。 霊夢さんが。  

 

  ↓おまけ↓(試しに描いてみた)

●たぶん魔理沙

img310marisa.jpg

 

●たぶんアリス

img312a.jpg

...え~っと、スペルカード名ってこれで合ってたっけ…?

 

ん~ 初めて描いてみたとはいえ、なんかキャラクターの特徴を
掴みきれてないなぁ~……

 

「よろしい、ならば練習だ」

 

まぁ、地道に練習していきたいと思います。
今後、ちらほら東方キャラクターの絵を
公開していくかもしれません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。