SSブログ

看板キャラがデビューしました! [看板キャラクター紹介]

看板キャラクター4人のイラストが完成したので、
キャラクター達を簡単に紹介していきます。

main_charactors01mini.jpg

上の画像をクリックすると拡大できます。

各キャラクターの簡易情報は以下から

 

1.綾本 美咲(あやもと みさき)

charafile01.jpg

 

2.勇宮 晴斗(ゆみや はると)

charafile02.jpg

 

3.アルティ スピネル

charafile03.jpg

 

4.秋風 ひなた(あきかぜ ひなた)

charafile04.jpg

 

まだ簡易情報なので、
キャラクターの性格やそれぞれの人間関係といったものはまだ分かりません。

そういった詳細は次回からの記事で一人ずつ紹介していく予定です。

 

今後は、キャラクター達のショートストーリーを
マイペースに公開していきたいなと思っています。


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

待っていましたぁ~~~~~!!
イラストもステキですが設定もしっかりしてて
すごいです♪
剣を持っているというが気になりますw

 
by SAKAE (2008-12-04 01:24) 

ゆるめあつし

>>SAKAEさん
お待たせいたしました。
公開が遅くなってしまってすみません…。
なんとか完成です。

全員何かしら武器を持っていますが、
何故持っているのかは現時点では
秘密…ということで!
今後いろいろと急展開があるかもしれません。
 
by ゆるめあつし (2008-12-04 23:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。