SSブログ

なんかバナーができました [お知らせ]

character_design_window005.jpg

ウェブサイトの顔とも言える「バナー」。を、せっかくなので
このブログ用のバナーを作り直してみました。

 

バナー及びリンクの詳細は以下から ▼

 

バナーは2種類あります。

●200px×40px  gif形式
banner_image01.gif

●88px×31px  gif形式
banner_image02.gif


このブログにリンクを貼る予定のある方は、
これらのバナーを是非ご利用ください!
(バナーはなるべくダウンロードしてお使いください。)

このブログへのリンク・アンリンクは共に自由です。

当ブログにリンクを貼る場合は、
トップページ(http://maru-action.blog.so-net.ne.jp/
に設定することをお勧めします。

 

「相互リンク希望!」は大歓迎です!
と言っても、
このブログは連絡用フォーム等がまだ準備出来ていないので、
今はちょっと対応できないかもしれません。

いずれは、こちらから相互リンクを積極的にやっていきたいなぁと
思っています。


 ▼簡易情報▼

ブログ名:まんまるアクション!ブログ
別名:まるあく!ブログ
(ブログ名を書く場合は、どちらを使ってもOKです。)
ジャンル:イラスト創作
ブログURL:http://maru-action.blog.so-net.ne.jp/
ブロガー:ゆるめあつし

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。