SSブログ

キャラクター壁紙を作ってみた02 [イラスト&壁紙(オリジナル)]

character_design_window006.jpg

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございます。
新しくキャラクター壁紙&イラストを作ってみました。
キャラクターはこのブログの看板キャラ、「綾本美咲」です。 

関連記事 
「綾本美咲」についてはこちら
看板キャラについてはこちら

詳細は以下から▼

一枚絵イラスト

綾本美咲 新年Ver.jpg
上のイラストをクリックすると拡大できます。

今回は活発な少女のイメージでイラストを描いてみました!
赤と青のカラーリングです。

普段はショートヘアーの少女ですが、
今回は何故かロングヘアーに!
本人の活発さも(おそらく)パワーアップしています!

 

 


壁紙-WallPaper

なんとなくPC用の壁紙も作ってみました。
各サムネイルの下にある画像サイズ(1024×768とか)のリンクをクリックすると、
壁紙を見ることができます。

気に入ったデザインのものがあれば、
お使いのディスプレイの解像度に合った壁紙をダウンロードして
使ってみてください。

 

sumpaper06.jpg

 

sumpaper07.jpg

 

sumpaper08.jpg

おまけ壁紙 PSP用

■480×272

 

画像サイズは1種類ごとに7個用意していますが、
多分どれかいらないサイズのものもあるかもしれません。

壁紙企画はサーバにアップロードする手間が多いことが難点ですが、
これからもたまにやっていきたいと思います。
まぁ、いろいろと負荷もかかるしなぁ。

 

 

 


おまけ その1

 まぁ、ちょっとしたネタマンガです。

新年おまけ01.jpg

 

新年おまけ02.jpg

 

新年おまけ03.jpg

晴斗(左側のキャラ)の妹さんは、いろいろと詳しいようです。

 

 

 


おまけ その2

おなじ日のできごと

新年おまけ04.jpg

 

▼▼メモの内容▼▼

 

what_ayamoto01.jpg

 

新年おまけ05.jpg

 

新年おまけ06.jpg

 

まぁ、これもネタです。 イマイチなのは仕様です。はい。

 

 


あとがき

今回の記事は大半がネタだらけですが、
看板キャラクター達の今後の展開を暗示しています。たぶん。

壁紙には「封印魔法少女(仮)」と書いている部分があります。が、
現時点では少なくとも綾本美咲は「一般人」です。
いずれは変化が訪れるかもしれません。

まぁ、まだまだ先が見えない このブログの看板キャラ企画ですが、
マイペースでやっていこうかと思います!

 

新年おまけ03.jpg

 

 


関連記事
オリジナルキャラ4人でクリスマスイラスト!
看板キャラクター紹介4コマ Vol.01 綾本美咲
キャラクター壁紙を作ってみた

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
wren

おくれたがあけおめ~。
今年もよろしくお願いしますよ~。
・・・いろいろがんばって乗り切ろう!
 
by wren (2009-01-05 08:50) 

ゆるめあつし

>>wrenさん 
明けましておめでとうございます。
今年もがんばっていきましょう!
 
by ゆるめあつし (2009-01-05 14:05) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。