SSブログ

霊夢&ルーミア&さとり のラクガキ絵でも [イラスト下書き]

box-color-reimu_paint_reload.jpg

 

お久しぶりです。更新が遅れてしまいました。[たらーっ(汗)]
しばらく用事で忙しくなりそうです。

今回は気分転換や練習などをかねて、
東方キャラ3人をテキトーに描いてみました。

続きは以下から↓

 

各ラクガキはクリックすると拡大できます。

ラクガキ霊夢

最強の巫女、博麗霊夢さん。 勇ましい表情をしています。

「そろそろ宴会でもしようかしら。」

 

 

ラクガキルーミア

ルーミア。 たぶんダークです。はい。

 「・・・そーなのか・・・?」

 

 

ラクガキさとり

古明地さとり さん。 たぶん心を読まれています。

 「無駄ですよ。そのような考え方でこの勝負に勝てるとでも?」

 

 

霊夢 VS EXルーミア

霊夢VSルーミア といったところでしょうか。

おや ルーミア の ようすが・・・

ルーミア?:「わはー 霊夢が苦戦してるとは珍しいのかー。」

霊夢:「・・・さっさと片付けてみんなで宴会でもしようと思ったけど・・・
 それどころじゃないわね・・・」

 

 

まぁ、今日はこんな感じで。さよ~なら~。

 


 

このブログの看板キャラ4コマの公開は
もう少し後になりそうです。 [たらーっ(汗)]

 


関連記事
実は続きがあったんだぜ……

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。