SSブログ

チルノを「お姉さん」っぽく描いてみた [イラスト]

box-color0x_reload.jpg

なにやらチルノに異変が起きたようです。  これは一体…

続きは以下から▼

大妖精01.gif 大妖精:「さて、今日もチルノちゃんと遊ぼうかな。

あ、いたいた! おーい! チル・・・ノ・・・ちゃん・・・?」

 

 

 

 


 チル・・・ノ・・・? イラスト

清楚なチルノ

  ▲画像をクリックすると拡大できます。

 

大妖精2.gif大妖精:「・・・・・・!!!??」

 

 

 

 

 「あ、ありのままに今起こった事を話すぜ・・・。

湖のほとりで、チルノが何故かすっかり成長していた・・・。

⑨とか、チルノ"ちゃん"だとか、そんなチャチなもんじゃ断じて」(略

 

とにかく、異変が起きたようです。

 


   咲夜:「何・・・だと・・・」
   レミリア「・・・湖なんかながめて、どうかしたの?」

  
 咲夜:「・・・いえ、何でもありません、お嬢様。」
   レミリア「・・・ふ~ん?そう。」

 


 

 

また最近忙しくなってきました。ゆるめあつしです。

更新が遅れている中、なんとか1枚イラストを描いてみました。



まぁ、カリスマがあるかどうかは分かりませんが、
かっこよく描けたと思うので、まぁいいかな。

ニコニコ動画やpixivにて作品をいろいろと見ていくうちに、
かっこいいチルノが出てくる作品がいくつかあったので
それらに刺激されて描いてみた結果がこれです。

ん~・・・ とにかく、描いていて楽しかったです。

 

 

またしばらく更新が空いてしまうかもしれませんが、
今日はこのへんで。

 

 

 


いつものチルノ 下書き

チルノ 指差し

しかし、チルノはやはりデフォルトが良かったりする。

 

 


ブログ内の関連記事
paper-button001.gif
paper-button002.gif
paper-button003.gif

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
とうか

こんにちはぁ

ネットを巡回していたらこのサイトにたどり着きまして
このお姉さんのようなチルノの画像を遊戯王のオリカで使いたいんですが
宜しいでしょうか~~~??
 
by とうか (2009-07-18 10:17) 

ゆるめあつし

コメントありがとうございます。

画像の使用に関しましては、遊戯王のオリカを含め、
個人的な用途であれば問題ありません。
商業目的や他のWebサイトへの無断転載などを
行わない限り大丈夫です。
 
by ゆるめあつし (2009-07-20 21:30) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。