SSブログ

東方氷精姉BGM 01 「もうひとりの氷精」 [音楽]

東方氷精姉BGM01

 動画「東方氷精姉」(仮)にて、タイトル画面に流れたBGMを公開しました。

関連記事はこちら

▼ニコニコ動画にて公開中

▼アカウントが無い方も以下から視聴できます。

 

 

 

 


BGM

 

▼サウンドプレイヤー

再生マークで音楽再生・左側にある「+」「-」ボタンで音量調整。
初期状態では音量が小さめです。
サーバの混雑具合によっては、視聴までに時間がかかる場合があります。

 

 

 


イメージ

 

チルノ?01_mini.jpgチルノ?02_mini.jpg

 

 


あとがき

今回は
東方紅魔郷より「おてんば恋娘」、東方永夜抄より「永夜抄 ~ Eastern Night.」
の2曲をもとにアレンジしてみました。

上の「イメージ」の左側にある画像、実は結構意味深です。

まぁ、詳しいことは第2話で…ということで。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。