SSブログ

投稿イラストまとめ みょん・ゆかりん 他 [イラスト]

今回もブログ記事のネタがありません… というわけで、…

今回も前回にひきつづき、
pixivに投稿したイラストまとめ~!+α をお送りします。
▼このブログでイラストを見る&雑記を見るという方はこちら▼から

 

 

 

 


 東方氷精姉 第2話予定シーン       東方氷精姉 第1話はこちら(ニコニコ動画)

 

「…成長してるわね…チルノ…」

「…成長してるわね…チルノ…」

成長したチルノの後姿。 チルノもレティさんも困惑している!?  果たして、外見以外にも変化はあらうのだろうか!?

 

 

 

 レティさん弾幕戦

レティさん弾幕戦

いつのまにか弾幕戦を繰り広げているレティさん。 新スペカ発動中です。 どうやら、様々な戦闘経験を通じてパワーアップしているようです。

 

 

 

 満身創痍寸前

満身創痍寸前

 ボロボロです。果たしてチルノに勝ち目はあるのでしょうか!?
「まんまるアクション!ブログ」は、全力でチルノを応援します!

 


 シンプルラクガキ

 

使わなかったニコ割

ニコ割 ボツ案と採用案

 左側は動画のニコ割に使用されなかった絵。  「きゅっきゅっきゅっニャー」を描こうと思いましたが、
最終的には 右下の絵になりました。

にゃー☆

 

 

 シンプルゆかりん

 シンプルゆかりん

ゆかりん習作、というよりはラクガキです。  どうやら少女臭がただよっているようです。
東方氷精姉 第2話にて登場予定。

 

 

 

 シンプルみょん

ラクガキみょん

 みょん習作。 明らかにフリルがおかしい件について。

 

「いつも手伝っていただいてすみません。幽々子様、最近いろいろと面倒事を持ち出しちゃって…」

 「おや?あなたがこんな所にいるとは、珍しいですね。 もしよかったら、世間話でもしながら白玉楼までご案内しましょうか? 遠慮はいりませんよ。 いつも用事を快く手伝ってくださるあなたへの、ささやかなお礼です。」

 

「早く逃げて! ここは私にお任せを!  …あなたは私が…必ず守りますから…。」

 

 

 


あとがき

 

うーむ…言うことが何も思い浮かばない…。

とりあえず、みょんが描きたかったんです。
しかし、うまい具合に描けないのが悩みですね。
これは猛練習しなければ…いけませんね。

 

文章のオチがほとんど回収できていませんが、今日はこのへんで。
以上、イラストまとめでした。

グダグダですみません。

 

 

 

 

 

 

 


 おまけ

今回の君の任務はただひとつ!  魂魄妖夢 こと みょん を攻略することである!

 

myon-face.jpg

 

みょんと交流を深め、右上のゲージを100%にまで溜めることが目的だ。
ただし、左下のSANゲージ(自分の精神力)がゼロにならないように気をつけろ!

舞台は幻想郷だ。何が起こるかは分からない。
自身のメンタルを保ちつつ、 友情を育むことが攻略のカギだ!

任務開始地点は人里だ。
任務開始から30分後、付近をみょんが通る予定だ。
どうやら幽々子に用事を頼まれているらしい。

質問は任務中、随時受け付けている。攻略に困ったらいつでも連絡をくれ!
それでは、検討を祈る! 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
とうか

元画像のほうでも書きましたが・・・
一応こちらにも
ネットを巡回していたらこのサイトにたどり着きまして
お姉さんチルノの画像を遊戯王のオリカで使いたいんですが
宜しいでしょうか~~~?

 
by とうか (2009-07-18 10:39) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。