SSブログ

コミケ行ってきますっ! [お知らせ]

2日目のコミケに行ってきます!

行くのは初めてなので、うまく会場にたどり着けるかちょっと心配ですが、
まぁ、気楽にいきましょう! 楽しめたらいいなぁ。

帰還でき次第、なにか記事を書きたいと思います。

 

帰還するまで、全ての記事のコメント入力を承認式にします。承認されたコメントだけ表示されます。

といっても基本的に、スパムコメントで無い限り承認しますが、
承認するまで(忙しくて)時間がかかると思いますので、あらかじめご了承ください。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
シュークリーム姫

チルノはかわいいですよね☆
 
by シュークリーム姫 (2009-08-16 11:08) 

和音

コミケ、お疲れ様でした。
チルノはさっぱりした格好が素敵ですよね!
 
by 和音 (2009-08-17 12:28) 

ゆるめあつし

>>シュークリーム姫さん
これからも可愛く描いていこうとおもいます。

>>和音さん
コミケから帰ってきました~。ありがとうございます!
やはりチルノは夏服(?)に限るぜ!
 
by ゆるめあつし (2009-08-18 14:50) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。