SSブログ

濡れたてチルノ! [イラスト]

濡れたてチルノ!イラスト

レティさんの罠にかかリ、水をかぶってしまったチルノ。
服もびしょびしょになってしまいました。どうしましょう?

レティ「あ!ごめんチルノ!まさかチルノが来るとは・・・」
チルノ「うううぅレティ・・・びちゃびちゃ・・・」
レティ(ん?でもこれはこれで・・・)

 ↓ネタアンケート付きのpixiv投稿版はこちら

雨を見ていたらちょっと描きたくなったので。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
来々留

・・・なんかエロい?

いいですね!!

大人チルノもいいですが、やはり普通のチルノもかわいいです!!!
 
by 来々留 (2010-07-15 23:59) 

ゆるめあつし

>>来々留さん
ありがとうございます!
もっともっと可愛く描けるようがんばりますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-07-22 03:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。