SSブログ

「妖精大戦争」がSTGに!?流石チルノ!!というわけで三月精っぽく描いてみた [イラスト]

妖精大戦争!チルノ

 「あたいとて氷の妖精! あいつらになめられてたまるか!」

この記事を書いてる前日に、
ZUN氏から東方新作、「妖精大戦争 ~ 東方三月精」が発表されました!
なんとチルノがプレイヤー機として操作できる!新要素も盛りだくさん!?

ZUN氏のブログを見てみると、どうやら
「東方三月精 ~ Strange and Bright Nature Deity」の第二巻を出す前から
ゲームを作る予定になっていたみたいです。完成が楽しみです!
(「妖精大戦争」は元々、上記書籍の特別編として描かれていたストーリーです。)

 

というわけで、急いでチルノを描いてみました~!
今回はいつもの自分の画風ではなく、内容に合わせて 三月精っぽいチルノにしてみました!

まぁ、雰囲気が似てるか似ていないかはともかく、この夏はすごいことになりそうです・・・!!


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
taka

はじめまして
妖精大戦争楽しみですね!
動画拝見させていただきました大きいチルノとても可愛かったです。こまかい演出も自分はかなり好きです。
第三話も楽しみにまってます
 
by taka (2010-07-26 04:01) 

聖夜(のえる)

初めまして、聖夜といいます
決して、「せいや」ではありませんのでー

聖夜はチルノが大好きなんで、妖精大戦争がとても楽しみです♪
ゆるめあつしさんの描いたチルノは見ててとても和めるので好きですー
実は、前々から動画の方も観てたんですが、絵もストーリーもとってもすばらしいです!
第3話がんばってくださいっ!
 
by 聖夜(のえる) (2010-07-30 14:14) 

ゆるめあつし

>>takaさん 
はじめまして~ ゲーム楽しみですね~!
動画を視聴していただき、ありがとうございます!
遅くなりそうですが、がんばって制作していきます!
 
>>聖夜さん 
はじめまして!チルノ好きとしては今回の発表は楽しみです!!
動画を観ていただき、ありがとうございます!
もっと和めるようにがんばっていきますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-08-01 14:11) 

く~や

妖精大戦争 東方三月精で画像検索したら上位にこの絵が表示されたw
幼い普通のチルノも良いですね。

 
by く~や (2010-08-15 10:13) 

ゆるめあつし

>>く~やさん
これはビックリしました!!w 
いつものチルノも和みますぜ~!
 
by ゆるめあつし (2010-08-22 12:59) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。