SSブログ

夏なのでレティさんをミニスカ&ニーソにしてみた(暑中見舞い) [イラスト]

夏レティ ミニスカート 黒ニーソ

こんな夏だし、レティさんもさすがに暑いでしょう。
とりあえず、ミニスカとニーソ着てみてくださいな。涼しくなるかもです。
あ、ニーソは逆に暑くなるかな・・・?

とかやってたら、レティさんが草むらでちょっと脱ぎかけた。あぶないあぶない。
汗もだくだく。そしてもしや、これは はいてn・・・・
まぁ、今年の暑中見舞い絵なのです~。「東方氷精姉」から、博麗仕様のレティさんです。

暑いので冷たいものをよく食べる季節ですが、夏バテには十分気をつけてくださいな。
コミケ行く方はさらに健康管理にお気をつけを~。ありゃあ・・・戦場だからな!

【東方氷精姉とは?】

 白ニーソは続きから▼

 

 


白ニーソVersion

 

夏レティ ミニスカート 白ニーソ

 あれ?レティさん、さっきより顔が赤くなってるような・・・


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。