SSブログ

「ボーダーリライト!」の制作を一旦休止します… [お知らせ]

以前ちょっとブログにて告知していた、制作予定のWebマンガ
「ボーダーリライト! ~東方夢想彼方」(仮)の制作を
突然ですが休止することにしました。 →以前の記事はこちら

以前の告知後、なるべく早めに公開したかったのですが、
諸事情により色々と制作が行き詰ってしまい、
なかなか手をつけられない状態が続いていた為、
情けない話ですが、一旦休止というかたちを取らせていただくことにしました。

休止なので、今後どうなるか分からない状態です。
いずれ新しく再開するか、このままお蔵入りするか、
今後の別作品のプロジエクトに一部引き継がれるか・・・。

少しでも楽しみにしていただいた皆様には、まことに申しわけございません。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
聖夜

どもですー

ボーダーリライト!製作の一時休止はちょっと残念に思いますが、
ゆるめさんは東方氷精姉の製作もある身なので無理もないと思います

今は自分のペースで、焦らずに活動等をやっていって、
それでいつか、自分の心に余裕が出来た時に改めてそれらの製作をやってもらえたらうれしいと思ってます

自分のような軟弱者がいうセリフじゃないんですけどねw

ではっ
 
by 聖夜 (2010-08-23 00:02) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。