SSブログ

ちょっと怒ったような表情の霊夢さん。そしてちょっと冬服仕様! [イラスト]

 霊夢さん、ちょっと怒ってる?

◆霊夢 :「ああっ! ちょっとレティ!昨日、あなた勝手に私の力使ったでしょ!!」
◆レティ:「悪かったわ霊夢。試したいことがあってね、つい。」

雪の降る境内を掃除していた霊夢は、神社に訪れたチルノ&レティを見つける。
どうやらレティに対して何故か、ちょっと怒っているように見えるが・・・。

制作中である、東方氷精姉 第3話の予定シーンのひとつ。【東方氷精姉とは?】
動画の時系列的には、前回のイラストのちょっと前。
ここ最近チルノのイラスト率が高いですが、霊夢さんも描いてるよ!

ロングチルノほどの変更は無いですが、作中の霊夢さんの服装も僅かながらアレンジしています。
ちょっとだけ暖かいかも!?

 

今回の霊夢さん以外のキャラクターの服装も、僅かながらアレンジを加えています。
独自の世界観を楽しめるよう、少しずつですが制作していきますよ~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。