SSブログ

たまにはラクガキ描こうか! 「ひだまり荘の4人!」 [イラスト]

blog-hidamari.jpg

 

気分転換に、
たまにはいつもと違うシリーズのキャラクターを描こうかな と思い、
Twitpicに投稿してたラクガキ絵をここにまとめてみました!

「ひだまりスケッチ」に登場する
ゆのっち! ヒロさん! 宮ちゃん! 沙英さん! の4人です。

ひだまり荘のみんなは、今日も元気いっぱい!
▼ラクガキを見るには以下から

 

 


ゆのっち!(ゆの)

ラクガキ ゆのっち!

 「スケッチブックもらっちゃった♪ 大切にしなきゃ!」

 


ヒロさん!(ヒロ)

ラクガキ ヒロさん!

「カロリー消費したから、ケーキ食べてもいいわよね?」
(ヒロさん・・・)

 


宮ちゃん!(宮子)

ラクガキ 宮ちゃん!

 「ゆのの為にも、がんばらねば~!」
「み、宮ちゃん!無理しちゃダメだよ~!!」
「ごちそうが待ってるぞ~!いそげ~!」

 


沙英さん!(沙英)

ラクガキ 沙英さん!

 「みんな、ありがとう!」

 

 



 

ひだまりスケッチは以前から好きな作品でした!みんなかわいい!
描いてみたのは今回が初めてでしたか、楽しかったです!

なずな&乃莉コンビは
また後日描いてみようかな。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
mizuya

ニコ動の東方氷精姉を見てこのブログに来ました。
初コメです。
色使いがとても好きですw
ひだまりスケッチ良いですよね。

 
by mizuya (2010-09-06 02:04) 

ゆるめあつし

>>mizuyaさん
はじめまして、ありがとうございます!
ひだまりスケッチは和みますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-09-09 23:42) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。