SSブログ

お絵描き配信用のコミュニティを作成してみました [お知らせ]

配信用コミュ!

お試しとして、ニコニコミュニティにて コミュニティを作成してみました。

コミュニティ名は「ゆるくてまんまる!Live」です。
主にゆる~くまったりとお絵描き作業配信(ユーザー生放送)を行う為のコミュニティです。
たまにはお絵かき配信以外の内容も行おうかと考えています。

配信頻度はひかえめの予定ですが、よろしくお願いいたします。
ニコ生ならではの「ライブ感」を味わえるかも!?

※コミュニティの参加の有無に関わらず、ニコニコ動画のアカウントがあれば生放送の視聴が可能です。
 「コミュニティの参加」、「ニコレポの登録」、私の「Twitterアカウントのフォロー」の
 いずれかを行うことにより、生放送開始の通知を受け取ることができるようになります。

また、ニコ生以外の場所でも、内容によってはもしかすると配信を行うかもしれません。
USTREAMのチャンネルページへ
STICKAMの配信ページへ
※こちらの場合は、アカウントの有無に関わらず視聴可能です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。