SSブログ

あたいとメリークリスマス!2010 [イラスト]

クリスマスチルノ!2010

 「あたいと、楽しもう!!」

2010年もいつの間にかクリスマス!!
今年も各地で(?)爆発が起こっているみたいですが
今回は特製クリスマスコスチュームに身をつつむチルノを描いてみました!

みんなにプレゼントを配っているのかな?汗をたっぷりかいています。
そして何故か腋がまる見え・・・だけどそれが描きたかったんだ・・・!
後ろにはうどんげもスタンバイ。

クリスマスの過ごし方は人それぞれですが、今年もあと少し!
今日はおもいっきり楽しみましょう!!

Merry Christmas!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。