SSブログ

時空跳躍メイド咲夜! [イラスト]

咲夜ノート.jpg

 

「運命なんて、あるわけないんです。それを証明してみせましょう、……いきますよ、お嬢様。」
「さ、咲夜・・・?」

 

紅魔館のメイド長、十六夜 咲夜。
いつもとは違う服装、装備・・・そして雰囲気。

突然、レミリアに勝負を仕掛けてくる咲夜。何があったのだろうか・・・?

 

こちらもやっぱり最近の絵と同じく、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。

いつものナイフとは違う、大きなサバイバルナイフ。
左腕に備わった、時計のような謎の装置。そして腋服・ニーソ。

咲夜さんはやっぱり、パーフェクトじゃないとね!
腋服が備わり、最強に見える。多分ネ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

dottext

↑coolにワロタwwwwwwwwww
 
by dottext (2011-06-09 08:37) 

柊♂神奈

瀟洒だね、サクヤさんw
カッコイイ絵ですね^-^
最近のプロジェクト?どんなモノなのでしょう?

以上、感想を三行で纏めてみましたw
PCをドスパラで注文してみました。
無事に届くかワクワクしてますw
PCスペックが上がっても、私の作業速度は変わりませんがww
PIXIVに近いうちに一応依頼上げますんで^^;そん時はお願いします。
 
by 柊♂神奈 (2011-06-12 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。