SSブログ

あけおめ2013!ペーパーチルノ雪合戦壁紙! [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

 paper-cirno-snow-popup.jpg

ブログでの告知がすっかり遅くなってしまいましたが、
あけまして、おめでとうございます!

クリスマスにひきつづき、今回もペーパーチルノ壁紙を描いてみました。
PC用の壁紙として利用できます。

 

 

[!]注意事項
ダウンロードした壁紙は、パソコンやMac、スマートフォンなど、
各種デジタルデバイス等の壁紙用途に利用していただくことができます。
画像の無断転載は、改変の有無に関わらず原則として認めていないのでご注意ください。

 

 フルHD(1920x1080)サイズの壁紙をダウンロードすることができます。
 下記の縮小版画像をクリックすると、原寸大の画像が表示されるので、
 そちらをダウンロードしてご利用ください。

paper-cirno-newyear.jpg

今回の年賀イラストは、
「東方氷精姉」メンバーと「ペーパーチルノ」メンバーの雪合戦シーンなのです。
みんなそれぞれ、雪玉を持って・・・あれ?

雪玉じゃない武器もちらほらありますが・・・大丈夫だ、問題ない。

 


 

 

私としては色々と忙しかった2012年でしたが、
皆様のおかげでなんとかここまでやっていけました。
去年の春、学生時代が終わって仕事をしていますが、私は元気です。

2013年も、ゆるーくしっかりと創作活動を続けていく所存です。

 

今年の目標としては・・・
今年からぼちぼちと、同人誌即売会などのイベントに
サークル参加して本を出そうかと計画しています。

あとは・・・今年完成とまではいかなくとも、
何かPC用ゲームとかも作っていきたいなと思っているところです。

ペーパーチルノにするか、それともあのSTG動画のゲーム化にするか、それとも別の・・・。
色々と迷ってはいますが。
一人で作るか、または何人かで集まってチームで作るかどうか・・・、
そのあたりも検討中だったりします。

もちろん、メインの動画作品も忘れずに制作を進めていきますぜ!
できれば、「東方氷精姉」の本編シリーズ(Border of Cirno)に何か
大きな進展を与えたいところですね。

 

そんなわけで、2013年もよろしくお願い申し上げます!
ゆるーく新作を待っていただければ幸いです。


 

 

その他の壁紙イラストを見る
  カテゴリ:[イラスト&壁紙(東方キャラ)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。