SSブログ

9尾のチルノ!?もふもふしっぽ [イラスト]

cirno-fox.jpg

 
 「あら、こんにちは。 紫様に何か御用でしょうか。」
 「・・・え、チルノちゃん・・・!?もふもふしてる・・・」
 「・・・これは・・・紫様は一体何を・・・。」

ゆかりんに色々と境界を弄られちゃったチルノ。

ただでさえ強い氷の妖精なのに、さらに九尾狐化して最強に見える。
もふもふしたいなぁ。

 

動画作品用のイラスト(藍しゃま)を描いていると、
突然「・・・チルノを藍っぽくしたらどうだろうか・・・」
という天啓を得たような気がしたので描いてみました 。

描いた自分で言うのもなんですが、かわええのぅ・・・。
描いてもいいのよ。

尻尾はチルノらしくひんやり仕様!
涼しい部屋で柔らかい布団にくるまっているような あの感覚で。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。