SSブログ

東方氷精姉壁紙07 「ロングチルノ&ダブルちぇん!」 [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

boc-vol7.jpg

気づけばもう10月、すっかり秋ですねー。
油断すると風邪をひいてしまうので、体調には気をつけておきたい今日この頃です。

そんなわけで、今回は秋をテーマにした壁紙イラストを描いてみました!

 

今回で 東方氷精姉 壁紙企画も第7弾!
現在制作中の、「東方氷精姉 ミニマムマックス!」の続編に登場する
3人のメインキャラクター達が描かれています!

左から、成長した橙、通常の橙、そしてロングチルノです。

秋の景色を楽しみながら、まったりと散歩をしている3人。
一体どんな会話をしているのでしょうか。なんだか楽しそう。といった光景です。

 

このブログでは、ちょっとした色違いを含めた
3種類のバーションを選択できます。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。