SSブログ

ペーパーチルノRPG!?風のイラスト [イラスト]

 paper_cirno_s1.jpg

とある開発中の新作ゲームがリーク!?
その名も、「ペーパーチルノRPG」・・・だと・・!?

■ペーパーチルノ「しょうり!!」: ●pixivで見る ●ニコニコ静画で見る

■ペーパーチルノRPG!?: ●pixivで見る ●ニコニコ静画で見る ●静画の漫画形式で見る

 

各画面の紹介は続きから▼

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

2012年もよろしくお願い致します。 [イラスト]

2012年がやってきました。
あけまして、おめでとうございます。

HAPPY NEW YEAR! 2012

 

今回はちょいと年賀イラストを描く気力が無かったので、
すみませんがムリヤリ
動画用のイラストの文章を一部変えてみました。これでご勘弁を。


また、サークルサイトのトップページも一部更新してみました。
http://yurume-box.com/

今年こそは、動画作品の公開にむけての制作にも注力していきたい所存です。
まずは1月中にとある新作動画を公開する予定です。

本年もよろしくお願い致します。
辰年ということで、力強くどんどん作品を作っていきたいです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ゆうかりんノート!:風見幽香 [イラスト]

風見幽香

 

「最近、とても可愛らしい花を見つけたの。だから今とっても気分がいいわ。」
 「へぇ、じゃあまた後でその花を見てみたいな。」
「・・・今見るべきよ。 だから、・・・まずは私と手合わせを願おうかしら。」
 「・・・・え、ええええっ!!?」

何やらとても気分の良いらしい風見幽香さん。
半袖とミニスカート姿の彼女は、静かに弾幕戦を始めるのであった・・・。

 

以前のイラスト(みすちーフラン霊夢咲夜)にひきつづき、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵用イラストの1つ。

以前の4枚とは違って、ちょっと明るめのイラストです。
優しいのやら、怖いのやら・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

恋する少女チルノ [イラスト]

 恋する少女チルノミニ.jpg

 

もしチルノに恋人ができたら、どうなるんだろう? と思いながら描いたイラスト。

今日は9月9日。9の数字がそろう日でしたね。

記念写真なのです。

差分イラストについては、pixiv または 記事のつづきから

笑顔を観る


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハチミツたっぷり!東方ハチミツ娘 [イラスト]

 東方ハチミツ娘(1ページ目用)

前回の記事にて告知していた、
ロボさん主催のオールカラー合同誌「東方ほんわか本」に寄稿した
2枚の原稿のうちの1枚です。 もう1枚の原稿は、ぜひ本誌にて確認してみてねッ!

チルノ、華扇、妖夢、早苗、フランがハチミツまみれに!?そんな感じのイラスト。
とっても甘くて濃厚です。
ハチミツは美容にも良いという話を聴きますが、さすがにこれは
ハチミツの量が多すぎかもね。

今回はゲスト原稿としてのネタでしたが、いつか 「東方ハチミツ娘」の続編を
同人誌として出してみたいなぁ・・・と考えていたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

まったり、酒呑み萃香! [イラスト]

 酒呑み萃香!

萃香「冬の寒空の下で呑む酒もいいねぇ。いい景色だ。ぐびっ」
霊夢「まったく・・・いつも呑んでるくせに。」


朝から博麗神社で酒を呑む伊吹萃香。とても気分が良さそうである。
掃除をしている霊夢の近くで、ごくごく、ぐびぐび、エンドレス。
とても酒臭くなってくる博麗神社。

 


現在制作中の「東方氷精姉 Border of Cirno 3」には萃香も登場!第2話はこちら
よっぱらい萃香がロングチルノの見た時の反応はいかに・・・!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

時空跳躍メイド咲夜! [イラスト]

咲夜ノート.jpg

 

「運命なんて、あるわけないんです。それを証明してみせましょう、……いきますよ、お嬢様。」
「さ、咲夜・・・?」

 

紅魔館のメイド長、十六夜 咲夜。
いつもとは違う服装、装備・・・そして雰囲気。

突然、レミリアに勝負を仕掛けてくる咲夜。何があったのだろうか・・・?

 

こちらもやっぱり最近の絵と同じく、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。

いつものナイフとは違う、大きなサバイバルナイフ。
左腕に備わった、時計のような謎の装置。そして腋服・ニーソ。

咲夜さんはやっぱり、パーフェクトじゃないとね!
腋服が備わり、最強に見える。多分ネ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

ハクレイノート&ネコミミれいむ! [イラスト]

 ハクレイノート(霊夢)
「この異変、あなたが絶対怪しい・・・!さっさと終わらせてもらうわ!!」

楽園の素敵な巫女、博麗 霊夢。
普段とは違う服装で身を包み、戦闘態勢にはいっていた。

異変の元凶とは誰なのだろうか?

 

前回までのみすちー絵と フランちゃん絵にひきつづき、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。

今回もお絵描き配信コミュニティにてまったりと描いていました。
まぁ、カオスな配信だったんだけどね!

霊夢さん描けて、ぼく、まんぞく!

ちょっとダークな世界観の何かは、
こうして今日もまったりと制作中なのです。

おまけの絵も描いてみました。
続きは以下から↓

 

【続き】ねこみみ霊夢!?


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

フランちゃんノート! [イラスト]

flan-note1.jpg
「紅魔館にようこそ!・・・うふふ、今のあなたは、私と同じ吸血鬼なのね。」

レミリアの妹、フランドール・スカーレット。
笑顔でありながらも、その雰囲気はどこか狂気を漂わせていた・・・。

一体誰と話しているのだろうか?

 

前回のみすちー絵にひきつづき、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。
お絵描き配信コミュニティにてまったりと描いていました。

フランちゃんうふふ! もう何も怖くない。いや、怖い。

まぁ、こんな感じで ちょっとダークな世界観の何かを制作中です。
まったりとお待ちいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

みすちーお絵描き! [イラスト]

みすちーノート
「悪いけれど、ここは通せないよ!! ふふ、何故なら・・・」


先を急ぐチルノの前に、突然立ち塞がるミスティア。
普段とはどこか違う、強大な妖気を漂わせていた・・・。

 

現在制作中の、
とあるプロジェクト用に描いているイラストの1つ。みすちー立ち絵なのです!
プロジェクトの締切りがけっこう近いので、
そのうち完成作品を公開できるかもしれません。お楽しみに!

 

大規模な地震が起こりましたね・・・。

私の住んでいる地域は被災地では無かったので無事でしたが、
次々と流れてくるニュースを観て、ただただ愕然とするばかりでした・・・。

今回の事態を受けて、少額ではありますが、出来る限りの寄付はさせていただきました。
また、今後もイラストや動画作品等で、少しでも皆様を元気にしていきたい所存です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。