SSブログ
ニコニコ動画 ブログトップ
- | 次の10件

試しにチルノ描いて動画を作ってみた [ニコニコ動画]

まぁ、たった30秒間だけのテスト用動画を作って
投稿しただけですが。

大体そんな感じの動画へのリンクはこちら▼から


今回はチルノを描いてみました。あと適当にエフェクトを付けて、
音楽を適当に作って(効果音は別)、ニコニコ動画用にエンコードして投稿。
といった流れです。

オチが全く無いですが、今日はこのへんで。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

上海人形のイラストを描かせていただきました! [ニコニコ動画]

character_design_window003.jpg

RK様がニコニコ動画で公開中の作品、
「力を合わせて幻想入り」シリーズの第三話にて、
動画内用のイラストを1枚だけ描かせていただきました。

paper-side01.jpg

RK様から動画紹介の許可を頂いたので、
以下に動画へのリンクを掲載します。↓


今回自分が担当したのは10:40以降(あとがき)の1枚だけです。
上海人形は初めて描いたので、いろいろと緊張しました…[たらーっ(汗)]

本編では、RK様が描く主人公の幻想入り物語が展開されています!
物語の特徴は、「上海人形」をメインに押し出しているといったところでしょうか。


私の感想としては、
「物語が独創的で面白い作品だな」だと感じました。
ギャグ・シリアス共に楽しめる作品だと思います。


今回の第3話では、物語が大きく進展します。
RK様の次回の物語にも期待しましょう!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター
- | 次の10件 ニコニコ動画 ブログトップ
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。