SSブログ

博麗神社例大祭(第13回):おつかれさまでした! [イベント・活動]

reitaisai13-after.jpg

このイラストをpixivで見る)(ニコニコ静画で見る

イベント終了から1週間ほど経ちましたが、
第十三回 博麗神社例大祭、おつかれさまでした!!

新刊「ご注文はチルノごころですか?」を手に取っていただき、ありがとうございます!

 


 


 


 



 


 

今回、当サークルのスペースへ、多くの方々に来ていただきまして
誠にありがとうございました!
今回の例大祭もなかなか楽しかったです!

サークル参加側だと、
多種多様な例大祭の各種イベント企画を十分堪能しきれないのが少し難点ですが、
サークルスペースを回るだけでも十分楽しめました!

来年の例大祭にも参加できるよう、生き抜きたいと思います!

 

ちなみに
今回の新刊については、現在、同人ショップでの委託販売を検討しております。
実際に委託販売できるかどうかは、現時点では未定です。

 

次回の同人イベント参加は秋ごろになりそうな予感。
今回の新刊の続編制作も検討しております。

reitaisai13-after2.jpg

関連記事
新刊「ご注文はチルノごころですか?」:第十三回 博麗神社例大祭にて頒布予定!

 



共通テーマ:キャラクター
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。