SSブログ

猫?のようなマスコットキャラ [イラスト]

ふたつ前の記事の絵に載っている
マスコットキャラ的存在の猫?の
別バージョン(単体)を描いてみました!

image-neko-hatena02.jpg

 

前の絵に載っていたものと多少違い(仕様変更)がありますが、
まぁ、まだまだ設定が不安定なので…。

闇と光の両方を操り 主に尻尾の鎌で敵と戦う 
正体不明の 猫

という感じですかね。(今考えました…)

 

小型ノートPCが注目されている現在。
…どれか欲しいなぁ。

 

オマケ絵(特殊効果プラス)

image-neko-hatena03.jpg

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
天璃栗鼠

こんにちわ
お返しの残暑見舞いを持ってきたのでどうぞ
URLに貼っておきますね

あと、こちらでは言ってなかったですね

ブログ開設おめでとうございます
ちょくちょく来ます エヘヘ^p^
 
by 天璃栗鼠 (2008-08-25 17:54) 

ゆるめあつし

ありがとうございます!

おおっ!新しい残暑見舞い絵!
スゴイ!イイですね~♪
見るたびに驚きます…!

まだまだ内容は少ないですが
それなりに更新していくので
期待してくださいね!

こちらも、天璃栗鼠さんのサイトは
ちょくちょく見てますよ~♪


 
by ゆるめあつし (2008-08-26 21:53) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。