SSブログ

9月9日秋チルノ!&ローブを着込んだ妖夢 [イラスト]

チルノ&ローブ妖夢

チルノイラストと、謎の風貌をした妖夢を描いてみました。
チルノ絵は⑨月⑨日記念、
妖夢絵は東方氷精姉 第3話(制作中)の続報ということになります。


 


続きは以下から▼

 

 


秋のアタイ!

秋のアタイ!

9月8日、私は気づいた。「明日は⑨月⑨日じゃないか!」と。
しかし、何故か寝不足だったので、チカラが出ない・・・ッ!

そんなわけで、スタミナが切れぬよう60分で急いで描いてみました。
いつもより雑になっちゃった気がするんだぜ・・・すまない・・・!

しかし、⑨月⑨日は沢山のチルノのイラストが投稿されますなぁ~
すごい眺めだ・・・!


 

 


ローブを着込んだ妖夢

ローブ妖夢

こちらは、東方氷精姉 第3話(制作中)に登場する
妖夢のイメージイラストです

実際の本編では、このようにローブを着込んでいるシーンはほとんど無いので、
あくまで「こんな雰囲気なのかな」といった感じのイラストです。

このローブの下に、妖夢の新コスチュームをはじめとした、新しい容姿が隠されています。
何故か色々と体型が違うような・・・・!?

ちなみに、フードで隠れて分かりづらいですが、
横髪だけでなく、実際には後ろ髪もかなり長くなっています。

第3話にて、チルノと弾幕戦を繰り広げる予定ですが、どうなることやら~!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。