SSブログ

東方氷精姉壁紙01 ロングチルノ・ACT.2! [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

ロングチルノ!

突然ですが、東方氷精姉に登場するロングチルノの壁紙を作ってみました! 
現在制作中(2010年9月25日現在)の第3話仕様です!

 

壁紙のサイズは、FullHDの他にも複数用意しています。
詳細は以下から▼

 

 

自分のPC環境に合ったサイズを選択し、壁紙をダウンロードすることができます。 ▼

レティさんにより、チルノのコスチュームにはさらに手が加えられた!
多少動きやすくなり、攻撃により被弾しても、繊維に編み込まれた
シールド機構によりダメージを軽減できる!

手に持っている氷の剣は変形自由自在!
圧倒的な攻撃力で、敵をなぎ払う!

 


2010/9/25:
東方氷精姉 第3話の本編公開はまだまだ先になりそうです・・・[たらーっ(汗)]
公開までのんびりお待ちいただければ幸いです。

剣技を交えた弾幕戦も予定しています!

 

 

 ●【東方氷精姉についてはこちら】

本編はこちら▼

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
関越特快

初めてコメントします。Pixivから飛んできました。
壁紙DLさせていただきました~
チルノちゃんすごいかわいすぎて、体中からじんましんが出ました(マジ話です

この絵を車(後ろのガラス)に張らさせていただいていいですか? もしだめならなんか別の使い道を考えます
 
by 関越特快 (2010-09-30 23:22) 

ウラヌス

ゆるめあつしさん、こんにちは。いつもブログを拝見させていただいてます。
最近友達に奨められて絵の練習を始めたのですが、なかなか上手くかけなくてどうにも不自然な絵になってしまいます。友達はとにかく練習をすることって言ってましたので、がんばって行きたいです。いつかはゆるめあつしさんの様な絵が描ければいいなと、目標を持っています。第三話が公開されるまで今より絵が上手くなるようにがんばりたいです。
 
by ウラヌス (2010-10-10 18:43) 

ゆるめあつし

>>関越特快さん 
コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ございません;
現時点では、パソコンや各種機器の壁紙用途以外での使用は、
ご遠慮させていただきます。すみません。
壁紙を楽しんでいただけて幸いです。

>>ウラヌスさん 
こんにちは!ブログを見ていただき、ありがとうございます。
なるほど、絵の上達にむけてがんばっている…と。
練習も大事ですが、とにかくいろんな物をモチーフとして観察し、
知識や経験を貯めることも大事ですよ!
私もまだまだですが、もっと経験を積んでいきたいと思います。
ささやかながら、応援しています!
 
by ゆるめあつし (2010-10-16 23:17) 

関越特快

 こちらこそ、なんだか無理を言ってすみませんです;
 ここ1ヶ月ほどNEET脱出成功とかいろいろありまして、しばらくこちらから遠ざかっておりました。

 車の後ろは今、壁紙は張ってありませんのでご安心ください。

 ・・・というか現実問題として、
・雪国使用のためリヤワイパーを生かしたい=外張りできない
・純正スモークのため、内張りすると外から絵が見えづらい
・シースルーフィルムを使って、後続車の存在が分かってもドライバーの表情が分からない=何を考えているのか分からない
・熱線が使えない
 ・・・等々の欠点が露呈し、断念いたしました;;
 東方と、地元ネタ(こちらの方言では「バカかわいい」は褒め言葉)を絡めた痛車にフルチェンジしたいのですが時間が・・・でもまあ、再就職先がこういうのに寛大なとこでよかったです(^^;)

 第三話、気長に待ってます!どうかお体には気をつけて・・・
 
by 関越特快 (2010-11-04 01:26) 

うめ

はじめまして
最近ゆるめあつしさんの東方氷精姉を見つけて見てみたら、かなりはまってしまいました。
っていうか、ロングチルノかわいすぎですっ!最高ですっ!お持ち帰りしたいですっ!
ということで(どういうことや)3話楽しみに待ってます!
 
by うめ (2010-11-07 02:05) 

霧宮

初めましてゆるめあつしさん。
昨日、東方氷精姉を見つけ、ロングチルノにはまりました。かわいいよー

私は高校3年の頃にイラストを描き始め「大学入ってからも頑張ろう」と思っていたはずなのに、入って二か月と約20日一回も書いてません。「疲れた」が口癖になってきた私はきっと子供のころになりたくなかった大人へ近づいているのでしょう(泣)。
でも、あなたの作品を見て「自分も書いてみようかな」と久しぶりに思うことができました。
ありがとうございます。
 
by 霧宮 (2011-06-19 02:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。