SSブログ

チビキャライラストができました。+α [イラスト]

image-small-double.jpg

まぁ、なんとなくチビキャライラストを描いてみました。
画像をクリックすると拡大できます。

画像に映っているキャラクター二人は同一人物という設定です。
実際にこのように並ぶことはありませんが、
二重人格というわけではありません。

状況に応じて、2つの顔を使い分ける。といった感じでしょうか。

まぁ、一度名前が決まったはずのキャラクターだったのですが、
設定し直そうかなぁ…と悩んでいる所です。

オマケ: このイラストのラフ画(左)と
前の記事の4人目、描き直しラフ画案(右)

 img278.jpg img277.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。