SSブログ

下書き描いてます。その2 [イラスト下書き]

前回の記事の続きですが、華やかにするべく、
キャラクターを追加する予定です!(まだ下書き…)

dsc05948-mini.jpg

2人目のキャラクター ↑ 予定(下書き) 
熱血漢で少し鈍い少年。

dsc05945-mini.jpg

3人目のキャラクター ↑  予定(下書き)
ふたつに髪を結んでいる、たぶん天才少女。

dsc05946-mini.jpg

4人目…のキャラと言いたいところですが、たぶんこの下書きはボツにします。↑
キャラ設定をあまり考えずに描くと、なんかうまく出来ません。

 

カラーイラストが出来るのはいつなのやら…。
イラストが完成した後は、看板キャラのショートマンガでも
作ってみようかなと思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。