SSブログ

ネタは無いけど とりあえず [イラスト下書き]

パースとか背景の練習がてら、
とりあえずテキトーに絵を描いて模索しているところです。

img279-senga.jpg

まだこの下書きは未完成。 画像をクリックすると拡大できます。

……んー…

よし!次は久しぶりに2次創作絵を描くことにしよう!たぶん!
昔はカービィ系とか描いてましたが、それ以外で。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
RK

うーん、背景が描けるっていいですよねぇ。
背景の練習がんばってください。
 
by RK (2008-09-18 22:46) 

ゆるめあつし

ありがとうございます!がんばっていきます!

背景描きはキャラクターを描く時と感覚が変わるので、
これはこれで面白く感じます。

 
by ゆるめあつし (2008-09-21 00:39) 

wren

( ´∀`)ノ

やぁ。始めまして(

ゆっくりみていってくるよ!がんばって~
 
by wren (2008-09-22 19:09) 

ゆるめあつし

wrenさん、初めまして~!

更新ペースは遅いですが、頑張っていきます!
  ゆっくり みていってね!
 
by ゆるめあつし (2008-09-24 01:21) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。