SSブログ

【配布終了】キャラクター壁紙を作ってみた [イラスト&壁紙(オリジナル)]

wallpaper-end01.jpg

以前の記事にて公開していた下書きのパンフレット絵ですが、
その時のキャラクターをPC用カラー壁紙にしてみました。

若干違いのある4種類の壁紙を用意しています。
(キャラクター自体は全部同じです)

warning-icon01.jpg
この記事に掲載していた壁紙の配布を終了しました。(2010/6/10)
長い間、ありがとうございました。

サムネイルの下に壁紙サイズ一覧があるので、
自分のPC環境に合った壁紙サイズを選んでください。

 sumpaper01.jpg

Type1 秋・ハートあり

■1024×768  ■1280×1024  ■1440×900  ■1600×1200
■1680×1050  ■1920×1080  ■1920×1200

 sumpaper02.jpg

Type2 秋・ハートなし

■1024×768  ■1280×1024  ■1440×900  ■1600×1200
■1680×1050  ■1920×1080  ■1920×1200

 sumpaper03.jpg

Type3 冬・ハートあり

■1024×768  ■1280×1024  ■1440×900  ■1600×1200
■1680×1050  ■1920×1080  ■1920×1200

sumpaper04.jpg

Type4 冬・ハートなし

■1024×768  ■1280×1024  ■1440×900  ■1600×1200
■1680×1050  ■1920×1080  ■1920×1200

 

 sumpaper05.jpg

 おまけ PSP用サイズ
■オレンジカラー   ■ブルーカラー

一枚絵バージョンを見る(壁紙ではありません)

 

まぁ、壁紙には英語にて「ケーキカタログ」と書いているものの、
「絵の内容がケーキのパンフレットと関係ないじゃないか!」
という状況になっていますが、そこは気にせずに。[たらーっ(汗)]

今見てみれば、
「んー…ちょっと手の部分がイマイチかなぁ…」と思ったりもしますが、
今回は気にせずに、次に絵を描くときに気をつければ良いのです。

そういえば、いつのまにかハロウィンの季節が!  んー…今年は
ハロウィン絵は描けそうにないなぁ…。

 

いつのまにかこの記事を含めて、ブログの記事数が20になりました!
これからもマイペースで更新していきます![ぴかぴか(新しい)]


看板キャラ5人の感想

 

img295-tk02.jpg

 どうやら、ケーキ店の売り上げに貢献できるようです。

 


■関連記事

仮・キャラクター相関図 + 今日の一枚
とあるケーキ店パンフレット表紙(のような下書き)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

ハート入りが断然いい!!(//▽//)
秋&冬バージョンどちらも素敵ですねぇ~♪
な、なんとPSP版まで・・・
やっぱX’masにPSP買ってもらうかなw
これ入れたい♪

フリートーク最高^^
「ケーキと関係ないじゃない」というつっこみがww
しかも本人からw
それでも売上は伸びるんですね♪
た、楽しい♪

 
by SAKAE (2008-10-23 12:55) 

ゆるめあつし

◆SAKAEさん◆
ハート入り、気に入っていただきましたか!
うれしいです♪

「ケーキと関係ないじゃない!」というつっこみ!
つっこんだ本人は
こうなるとは思ってもいなかったでしょう。

しばらくの間、このケーキ店は
大盛況だったのでした…とさ♪

という未来になっているのかもしれません。
 
by ゆるめあつし (2008-10-25 20:41) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。