SSブログ

オリジナルキャラ と プレセアさん と 霊夢さん と [イラスト下書き]

blog_aleat_window0010.jpg

ここしばらくブログの更新が滞っていました。 ゆるめあつしです。

看板キャラの紹介はまだ出来ていませんが…
今回は新しく描いていた下書きやラクガキを
公開していきたいと思います。

詳細は以下から

 

●まず1枚目

img302-kuro_mini.jpg

 オリジナルキャラの下書きです。 
以前、「ネタは無いけど とりあえず」の記事で公開していたものを
いろいろと描きこんでみた下書きです。

この下書きのイメージは多分、地下の世界です。
とはいえ、どういうことか雨が降っていたりします…。

 

●2枚目

img303kuro_mini.jpg

ゲームソフト「テイルズオブシンフォニア」のプレセアさん(チビキャラVer)です。
最近、プレセア描いてないなー ということで描いてみました。

うろ覚えなので、どこか間違っている気がしますが…。
まぁ、気にしない!キニシナイ!

…肉球…かぁ…

 

●3枚目

img305_mini.jpg

「東方Project」にて登場するキャラクター、霊夢さんとチルノさんです。…たぶん…。
いろいろあって、なりゆきで描いてみることになりました。

友人にキャラクターイラストを見せてもらったものを参考に
テキトーに描いてみましたが……

「…似てねぇ……っ!」

まぁ、テキトーだから仕方がないです。はい。  いろいろと間違っています。
あ、あと画像のボカシ部分のセリフは脳内変換で読んでみてください。


 

看板キャラはあともう少しで紹介できると思います。
もうしばらくお待ちください。[たらーっ(汗)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

お久しぶりです~~^^
下書きは背景までついて完成度たかいですね!
なるほど地下に雨がってえぇぇー@@;)
どこから?!w
私はてっきり水漏れかと(それもヒドイ殴
のんびりとキャラの完成をお待ちしてまーす^^
 
by SAKAE (2008-11-20 15:17) 

ゆるめあつし

>>SAKAEさん  
お久しぶりです!

1枚目は、最初下書きを描く時は
確かに水漏れ表現の予定でしたが、
いつのまにか雨の表現に変わっていました。はい。
いろんな意味でいきあたりばったりな絵です。

もう少しでキャラ紹介の準備が終わる予定です。
のんびりお待ちしていただき、ありがとうございます!
 
by ゆるめあつし (2008-11-21 07:56) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。