SSブログ

やべぇ、頭の中が真っ白だ… [日記・雑記]

character_design_window002.jpg

更新が遅れ気味になってしまっています・・・

そろそろ気合を入れていかないとなぁ・・・

 

 まっしろ01.jpg

まっしろ02.jpg

まっしろ03.jpg

まっしろ04.jpg

まっしろ05.jpg

まっしろ06.jpg

まっしろ07.jpg

まっしろ08.jpg

まっしろ09.jpg

まっしろ10.jpg

 

 

まっしろ12.jpg

まっしろ11.jpg

えーっと・・・

ここしばらく、忙しかった用事の反動で
頭が働きませんでした。

まぁ、これからが本番ですよ、えぇ。いろいろと。

クリスマスイラスト、(とりあえず)頑張るぜ!

 

 

・・・本当は12月上旬に描いておくべきだったかもしれない・・・

 


 おまけ

img321-mini.jpg

キャラ紹介マンガ第2弾も製作中!です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。