SSブログ

オリジナルキャラ4人でクリスマスイラスト! [イラスト]

character_design_window004.jpg

今年もやってきました!メリークリスマス!
看板キャラクター(チビキャラ版)によるクリスマスイラスト、公開です!

続きは以下から↓

 

 メリークリスマス!08.jpg

 上の画像をクリックすると拡大できます(原寸1440×960   約500KB)。

 これから活躍する予定の4人全員がクリスマスコスチュームでの登場です!

看板キャラの簡易紹介ページはこちら
綾本美咲(桃色の髪の少女)についてはこちら

 

…ん~と、本当は等身大のキャラクターを描きたかったのですが、時間が無かったので
急遽チビキャラでのイラストとなりました。[たらーっ(汗)]
来年こそは…来年こそは…っ!

 

まぁ、今年もあと少しです。
みなさん、年末は健康に気をつけて良いお年をお迎えください。

ではまた~。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
平湯浮

はじめまして!

看板キャラ可愛いっすね!
平も見習って、自ブログの看板キャラ考えてみます。苦笑


 
by 平湯浮 (2008-12-26 11:21) 

ゆるめあつし

>>平湯浮さん
どうも、はじめまして!
コメントありがとうございます!

自分の看板キャラ企画はまだ始めたばかりなので、
見習えるほどのものではないのですが、
がんばってみてください!
 
by ゆるめあつし (2008-12-27 22:59) 

天璃栗鼠

どうも 明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ってクリスマスの記事に書いちゃった(`・ω・´)イイヨネ?

URLに年賀状付けておきます
 
by 天璃栗鼠 (2009-01-01 00:27) 

ゆるめあつし

>>天璃栗鼠さん
ありがとうございます!
今年もよろしく!お願いします!
なんという驚きの鮮やかさ!

ちょっと今回は正月用の記事がすぐに出せないので、
この記事でも書き込みOKです。イイヨ!

お互い今年もがんばっていきましょう!
 
by ゆるめあつし (2009-01-02 00:18) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。