SSブログ

東方キャラ壁紙を作ってみた01 チルノ「あたいったら紅葉ねっ!!」 [イラスト&壁紙(東方キャラ)]

秋チルノ 壁紙紹介画像

過去に3回ほどオリジナルキャラによる壁紙企画を行ってきましたが、
それらとは別に、新しく東方キャラによる壁紙を作ってみました!

いつもと違う、秋らしい色合いのチルノを描いてみました!
髪飾りとして紅葉を着けています!

 

壁紙&イラストは以下から▼

 


一枚絵

 

あたいったら紅葉ね!_mini.jpg

 画像をクリックすると拡大できます。

2009年9月9日にpixivヘ投稿したイラスト。
⑨が3個、連続して並んでいる!? というわけで、急いで描いてみました。

あくまで⑨の日なので、
秋の要素は別に付けなくてもよかったかなーと思ったりしましたが、
あえて秋っぽくしてみました。

この日、pixivではチルノのイラストが爆速で増えていったという・・・。

まだまだ日中は暑いですが、
夜風がすずしくなってきた今日このごろ。

 


壁紙-WallPaper

 

壁紙は、サムネイル(縮小版画像)の下にある画像サイズのリンクをクリックすると
見ることができます。

気に入った壁紙があれば、
自分のPC環境に合ったサイズを選択し、壁紙をダウンロードすることができます。

 

cirno-a01_sum.jpg

壁紙 Type1  ノーマル
全体 or 生足が見たい方はこちら! シンプルな構図です。

■1024×768   ■1280×1024   ■1280×800
■1440×900   ■1600×1200   ■1680×1050
■1920×1080(FullHD)    ■1920×1200

 

 

cirno-a02_sum.jpg

壁紙 Type2  大きめ
キャラを大きく写したいという方はこちら! 見えそうで見えないっ!

■1024×768   ■1280×1024   ■1280×800
■1440×900   ■1600×1200   ■1680×1050
■1920×1080
(FullHD)    ■1920×1200

 

 

 


その後

 チルノが秋壁紙として出演した後の、ちょっとしたお話。

 

チルノの後ろから

 

秋姉妹登場

 

しかしチルノは、誰なのか分からなかった!

 

秋穣子のターン! 芋符「芋乱舞」!


 どうやら秋姉妹も壁紙に出たかったようです。(主に穣子が)

 

 


あとがき

2009年9月9日 チルノ記念のイラストを描いていた時、
なんとなく壁紙作ってみようかな と思い、
なんとなく作ってみました。

まぁ、秋なんだから秋姉妹だせよ って感じですが;

そういえば、さつまいも食べてないなぁ。

・・・スイートポテトでも食べてみようかな。


 


おまけ

 

秋静葉とチルノ

 

投げられた大量のさつまいもは、後でスタッフ(?)がおいしくいただきました☆

秋静葉と仲良くなったチルノ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ルテ

チルノの壁紙探してたらここに辿りつきました。
有難く頂戴して行きまするー
 
by ルテ (2009-11-17 17:30) 

カオス

最後のおまけののほほんとした感じがいいですねー
壁紙もおまけももらって行きます
 
by カオス (2009-11-28 00:12) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。