SSブログ

予告編公開! 東方氷精姉 第2話予告 [ニコニコ動画]

【予告編】東方氷精姉 第2話予告【手書き劇場】

 

東方氷精姉 第2話の予告編動画を公開しました。

動画へのリンクはこちら▼。

本編公開が遅くなって申し訳ございません…。
もうしばらくお待ちいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
こんばんは

ニコニコからのファンです
チルノ大好きです

あたい すげぇ応援してます


 
by こんばんは (2010-01-06 11:31) 

ゆるめあつし

了解しました~!
がんばって作りますよ~!
 
by ゆるめあつし (2010-01-07 20:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。