SSブログ

古明地さとりっ!! [イラスト]

古明地さとり!!

 

 「あなた、なかなか苦労してるようね。
まぁ、ここでゆっくり心を癒していきなさいな。ようこそ、地霊殿へ。」

ふと描きたくなったので描いてみました~。久しぶりだな~。
あなたもぜひ、心を読んでもらいましょう♪

それにしても、もうすぐコミケですなぁ。
今回も私は行けないですが、行く方は体調を崩さないようにお気をつけを!!
アイテムゲットも大事ですが、健康第一ですよ!!

pixivへ移動 ・ ニコニコ静画へ移動


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。