SSブログ

ようむ!ようむ!ようようむ!! [イラスト]

pixivにて、
「pixiv×第八回博麗神社例大祭 イラスト募集コンテスト」が行われていたので、
コンテスト用イラストを描いてみました!久々の妖夢です!(今回はpixivにのみ投稿)

だた、第1回目の締切りが1月6日の12:00!?という事実を数時間前に気づき、
今回ちょっと駆け足で描きました。

少し前からコンテストの事は知っていましたが、
締切りの期日まで把握できていませんでした・・・これはちょっと失敗。
ギリギリの投稿になってしまいましたが、果たしてどうなることやら;
できればもう1人キャラクターを描きたかったなぁ~。

とはいえ、楽しんでこそのイラストコンテスト!
どんな結果になれども、最後まで行く末を楽しみたいものです。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 2

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。