SSブログ

想起系魔法少女さとりん!! [イラスト]

今回は、ちょっと違ったさとりん(古明地さとり)を描いてみました!
こちらも前回に引き続き、「pixiv×第八回博麗神社例大祭 イラスト募集コンテスト」用の
イラストになります!

さとり「さぁ、かかってきなさい!!貴方をマインドブレイクしてあげるわ!!」

お燐「それにしても、このさとり様、ノリノリである。」

空・こいし「私は・・・?」

今回は、普段のさとりんとは違う、魔法少女風イラストにしてみました~。
こういうさとりんも、いいよね?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。