SSブログ

このヒモ引っ張ったら、絶対何か落ちてくるよね。 [イラスト]

因幡てゐ&うどんげ!

うどんげ:(どどど・・・どうしよう・・・このままだと、ししょーに・・・;;)
てゐ:「ふふふ、鈴仙!ここは私におまかせを!」
うどんげ:「・・・おいまさか・・・」

成長したチルノの姿を確認した途端、慌て始める永遠亭コンビ。
どうやら、チルノが飲み込んだカプセルと何か関係があるようだ。
そして何故か、てゐの手には、上からぶら下がっている謎のロープが握られていた…。

 

制作中の動画にて使用するイラストの1つ。最近行ったお絵描き配信にて描いてました。
東方氷精姉 第2話終了直後のシーンなので、二人の目の前にはロングチルノとレティがいます。
ところで、てゐは一体何を・・・?
引くなよ!絶対にロープを引くなよ!!

そういえば、本家東方の新作が発表されましたね!
主人公は4人で、妖夢も自機として参戦だとか!!個人的に好きなキャラクターの
なかの1人なので、ワクワクドキドキ!夢も期待も大きく広がります!!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

紅夜桜

いつもながら可愛いですねw
例大祭には行けませんが新作も早くやりたいです

氷精姉3話も期待して待ってます!
 
by 紅夜桜 (2011-03-06 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。