SSブログ

みすちーお絵描き! [イラスト]

みすちーノート
「悪いけれど、ここは通せないよ!! ふふ、何故なら・・・」


先を急ぐチルノの前に、突然立ち塞がるミスティア。
普段とはどこか違う、強大な妖気を漂わせていた・・・。

 

現在制作中の、
とあるプロジェクト用に描いているイラストの1つ。みすちー立ち絵なのです!
プロジェクトの締切りがけっこう近いので、
そのうち完成作品を公開できるかもしれません。お楽しみに!

 

大規模な地震が起こりましたね・・・。

私の住んでいる地域は被災地では無かったので無事でしたが、
次々と流れてくるニュースを観て、ただただ愕然とするばかりでした・・・。

今回の事態を受けて、少額ではありますが、出来る限りの寄付はさせていただきました。
また、今後もイラストや動画作品等で、少しでも皆様を元気にしていきたい所存です。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 1

紅夜桜

更新お疲れ様です!
大きいみすちーも可愛いです!
 
by 紅夜桜 (2011-03-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。