SSブログ

フランちゃんノート! [イラスト]

flan-note1.jpg
「紅魔館にようこそ!・・・うふふ、今のあなたは、私と同じ吸血鬼なのね。」

レミリアの妹、フランドール・スカーレット。
笑顔でありながらも、その雰囲気はどこか狂気を漂わせていた・・・。

一体誰と話しているのだろうか?

 

前回のみすちー絵にひきつづき、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。
お絵描き配信コミュニティにてまったりと描いていました。

フランちゃんうふふ! もう何も怖くない。いや、怖い。

まぁ、こんな感じで ちょっとダークな世界観の何かを制作中です。
まったりとお待ちいただければ幸いです。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

すとらす

がんばってますね!
わたしもすいめんかでがんばっております。
いそがしかったりもするけれど
まだあきらめてはおりませぬ@@
うすいほんもだせるようにがんばってくだしぃ。
 
by すとらす (2011-05-15 04:15) 

霊烏路紫

リンクさせていただきますね~
 
by 霊烏路紫 (2011-06-05 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。