SSブログ

ハクレイノート&ネコミミれいむ! [イラスト]

 ハクレイノート(霊夢)
「この異変、あなたが絶対怪しい・・・!さっさと終わらせてもらうわ!!」

楽園の素敵な巫女、博麗 霊夢。
普段とは違う服装で身を包み、戦闘態勢にはいっていた。

異変の元凶とは誰なのだろうか?

 

前回までのみすちー絵と フランちゃん絵にひきつづき、
とあるプロジェクト用に描いている立ち絵イラストの1つ。

今回もお絵描き配信コミュニティにてまったりと描いていました。
まぁ、カオスな配信だったんだけどね!

霊夢さん描けて、ぼく、まんぞく!

ちょっとダークな世界観の何かは、
こうして今日もまったりと制作中なのです。

おまけの絵も描いてみました。
続きは以下から↓

 

 

 

おまけ:

ネコミミ霊夢!!

 

霊夢「にゃーーーん!!」

魔理沙「さっき拾ったキノコ食べさせたら、こうなっちゃったんだぜ・・・。
    どうやら、ネコ化と興奮の作用があるらしいな。」


アリス「こんな霊夢で大丈夫か?」

紫「大丈夫だ、問題ない。」

レミリア「神は言っている・・・ここで症状を治すべき運命(さだめ)ではないと・・・。」

萃香「こうなったら飼うしかないよね!」

射命丸「これはある意味、幻想郷を揺るがす大スクープですねー!!」

お燐「あっ!」
パチュリー「そこまでよ!」

妖夢「やっぱり今回もダメだったよ。」


さきほどのイラストを魔改造したバージョンの絵。
配信中に思いついたネタを具現化させてみました。

 

たまにはネタ絵もいいですよね!

ごろごろにゃーんっ!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 3

柊♂神奈

エルシャダイネタが多いですねぇww
っと、始めまして^^柊♂神奈と申します。
時折「東方氷精姉」を見て次回マダー?と、御茶碗を鳴らしてる者ですw
しかし、早くしようと焦ってしまっては本末転倒な事になりかねないので、程々の速度でといいますか、自分のペースでやってください^^
そちらの方が自然とクオリティも上がりますからw(作る人間にとってモチベーションや感情は作品に直結しますからね^^;)

追伸
自分は東方系のゲームをRPGツクールで作ってるんですが…中々に進みませんw
メモ帳がネタで埋まってもまだまだ書き足りないんですよね^^;
シナリオもまだ書き上げてないので、今言うのも可笑しいかもですが…もしかしたら絵を依頼するかもです。
確定ではないと言いますか…何時仕上げれるかも判ってないので何とも言えないのですが…^^;
「東方氷精姉」が忙しいのでムリといった返事の場合は、諦めさせて頂きますので、ワタシが頼める希望はあるのでしょうか?という事だけ返答願います^^;

…随分日本語がオカシイ文章になってしまいましたが、ここいらで切らせて頂きます。
では、せめてお返事だけでも頂けることを祈っております。
 
by 柊♂神奈 (2011-05-24 00:46) 

ゆるめあつし

>>柊♂神奈さん  
こんばんは!コメントありがとうございます。
「東方氷精姉」の次回作は鋭意制作中です!
まだまだ時間がかかってしまっていますが、
まったりとお待ちいただければ幸いです。お楽しみにッ!!
提供できる情報がありしだい、順次ブログにてお知らせする予定です。

追伸にあった件に関しては、内容の詳細がよく分からない状態なので、
このままでは現時点ではご返答がしづらい状況です。
また、今回のような制作物依頼に関する内容の場合、
ブログのコメント欄では返答を致しかねます。

制作物依頼に関するお問い合わせなどは
メール(ブログの左サイドの下部にアドレス記載) または 
pixivのメッセージ等で受け付けをしているので、もしよろしければ 
お手数をおかけしますが、こちらからお願い致します。
 
by ゆるめあつし (2011-05-26 22:51) 

柊♂神奈

>>ゆるめあつし様
ども^^返答ありがとうございます。
了承しました。依頼時はメールかPixivでさせて頂きます^^
今回は、依頼を受け付けてくださるかどうか?という段階の話だったので、一切受け付けてない!という返答ではなくてホッとしました。
それでは、製作が進行して依頼する段階になりましたらまた^^ノシ
 
by 柊♂神奈 (2011-05-27 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。