SSブログ

深夜1時頃のラクガキ + 追記 [イラスト下書き]

まぁ、人間、いつテンションが上がるか分からないものです。
寝ようと思ったら何故か絵が描きたくなったので、適当に描いてみました!

 img284mmm.jpg

画像をクリックすると拡大できます。

今は秋 ということで、スポーツの季節でもあります。 なにかスポーツにちなんだ絵でも描く機会があればいいのですが…。 うぅ、眠い…。

 

ちなみに、看板キャラクターの進行ゲージの詳細は、左サイドバーのカレンダーにあるキャラクターアイコン または 「進行度をチェック」をクリックすると見ることができます。

追記(10月11日): 看板キャラクターの進行ゲージの詳細は、タグ検索「進行ゲージ」から過去のログを全て見ることができます。 それぞれ、キャラクターの一言トークも見ることができます。


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
SAKAE

私も突然文字が頭に浮かんでPCに向かって描きまくり!
なんてことありますです。食事中、入浴中、買い物中など色々ですw
一度浮かぶと吐き出すまで落ち着かなかったりしますよね^^

キャラゲージが少し上がってます?
ってか、新しいキャラが出来てる~♪
一番下の無感情そうな男の子?が気になりますわ
口下手そうなのにケーキが好きでピーマン嫌い・・・みたいな
あ、勝手に想像してごめんなさい・・・orz
出来上がりが楽しみですよ~

 
by SAKAE (2008-10-08 20:19) 

ゆるめあつし

アイディアっていうのは いつ出るか分からないので、
そういう意味では、人生はワクワクドキドキの連続ですね。
浮かんできたアイディアは、とにかくメモメモ!

キャラゲージは、一応は上がっていますが
スローペース気味です。 まぁ、実際には
別のイラストの制作や用事などと平行して描いています。
まだまだ時間がかかりそうですが、がんばります!


10月10日の時点でnice!を3つ頂きました!
nice!を付けていただいた方々、ありがとうございます!
 
by ゆるめあつし (2008-10-11 02:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。