SSブログ

お次はレティ&チルノを描いてみようか [イラスト下書き]

box-color-cirno_paint_reload.jpg

今回は、前回の記事に引き続いて、東方キャラのラクガキ絵を
描いてみました。まぁ、ラクガキなので手抜きです。

レティ・ホワイトロック&チルノの
ラクガキ絵は↓から

 

各イラストはクリックすると拡大できます。

レティ・ホワイトロックのラクガキ絵

冬の妖怪 レティ・ホワイトロック。 くろまく~。

「あら、こんな寒い所に人間?」

 

いろいろと描き足りない所はありますが、
まぁ、またいつか描くときに直します。

 

 

ラクガキ チルノ

氷の妖精 チルノ。 ⑨と呼ばれることもあるとかないとか。

「あたいったら最強ね! だからこんな弾幕、痛くもかゆくもないんだから!
   ・・・・いたい!」

 

 

レティの必殺技?

レティVSチルノ といったところでしょうか

レティがなにやら発動していますが…

「静かにしなさい、チルノ。」

「いたい! ちょ、レティ! いたいよコレ~!!ごめんなさい~!」

 

今日の記事は以上です。
おつかれさまでした~。

 


関連記事
霊夢&ルーミア&さとり のラクガキ絵でも
実は続きがあったんだぜ……

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
(ブログを移転しました)ゆるめボックス ブログ
ゆるめボックス(サークルWebサイト)イラストをpixivで見る
ココアちゃんフラグメントいれかわり★ミラクルココアカプチーノ!
ご注文はチルノごころですか?2ご注文はチルノごころですか? Chapter 1
button-pixivfanbox3.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。